ブログ

2022/04/19

新生活ならではのお悩み

日に日にあたたかくなってきて、春だなぁと思う日が多くなってきたこの頃。

私の住む青森は、このまま天気が良ければ今週末には桜の花が満開になりそうです!!

 

さて、春と言えば新生活の始まりの季節。

新しい人との出会いだったり、新しい環境へ飛び込んでいくことが多いですよね。

その中で、誰しもが「大丈夫かなぁ?」って不安に思うことって多々あると思います。

私も、実際に旦那が部署異動してさっそく不安がっているのを、尻を叩いて励ましている毎日です(^^♪

 

初めての事って、どうしても不安に思ってしまいますよね。

そういう時、気軽に相談できる相手がいるって思うだけで心が軽くなると思うんですよね。

そういう人たちのために、私たち占い師という職業の人がいるのかなぁって私は考えています。

もし、人間関係だったり、恋愛だったりに一歩踏み出せないと思っている人がいたら、そっと私に相談してみてはどうでしょうか。

本格的なご相談はお仕事になりますが、ちょっとしたことであれば、貴方の聞き役としてお役に立てるかもしれません(^_-)-☆

(本当は依頼してもらえると嬉しいのが本音ですが・・・)

 

慣れないこの時期、まずは自分のペースで、周りの力も借りながら、少しずつ自分のペースというものをつかんでいくこと。

そうすることで、これまでの自分らしさというものが発揮できると思います。

 

願わくば、貴方のこの先に幸多からんことを!!

青森の地から皆さんに届くように祈っています。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご相談・お問い合わせ

ご相談はお問い合わせフォームよりご連絡ください。